LET ME IN
マイペースダイバーのログと水中写真です。
2012年5月4日 バリ島・トランベン
楽しかったバリ島旅行もはや帰国前日。
明日の朝早い便なので、今日は途中遊びながらクタに移動です。
ノーブルさんで車をお願いしたら、マデと褒子さんも一日つきあって下さることになりました。

「小さいものとおいしいものが得意な名ガイド」褒子さんお勧めの人気バビグリン店が開いてる時間にあわせてリゾートを出発、ランチをそこで頂きました。
本当に絶品、いままで食べたバビグリン何だったの?って感じ。。。

その後、
・とてもよい銀細工の店に案内してもらってバディの誕生日プレゼントを購入
・ヌサドゥアのスパでフルコースを堪能
・サーフショップでTシャツを買い
・中華の名店「飛龍(フェイローン)」でまたまた海鮮三昧のディナー
と遊んだ遊んだ。。。
マデと褒子さんは遅くまで付き合って下さり、有難うございました。
3年ぶりのバリ島旅行は、ダイビングだけではなく本当にすべて満足の旅行になりました。

以下は写真は出発前にリゾートで撮った記念写真、褒子さんと勝又さんに撮って頂きました。


DSC_8406.jpg

DSC_8410.jpg

DSC_8417.jpg

DSC_8420.jpg

スポンサーサイト

テーマ:ダイビング - ジャンル:スポーツ



プロフィール

hide diver

Author:hide diver
訪問ありがとうございます。
マイペースダイバーhideのダイビングログと水中写真です。

ブログタイトルの"LET ME IN"はある映画のタイトルからとりましたが、内容とは関係ありません。
「魚の世界に入ってもいいですか?」という気持ちにぴったりのフレーズだったので。

撮影機材は、
NIKON/NEXUS D810,D300
INON D-2000
RGBLUE SYSTEM01
FIX LED48DX
AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED
AF-S VR Micro-Nikkor 105mm f/2.8G IF-ED
TOKINA AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5
SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO HSM

課題はいっぱいですが、このブログで水中写真の楽しさが少しだけでも伝わればいいなと思っています。
どうぞよろしくお願い致します。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR